BIGGYM DATA MARKET テキーラネットワーク エクストリームシアター 乱奴 ゲイ動画専門サイト男道ミサイルゲイボーイ
グッズ 【ゲイ・ホモ・無料動画案内総合サイト】雄汁アンテナ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)
pt

玉袋圧迫で物理的に持久力をサポート 3点式コックリングの新たな挑戦!

RIKIMARU -力丸- (2)
ビギナー向けの3点式コックリングとして、発売以来好調なセールスをつづけている、A-Oneの「RIKIMARU -力丸-」。本作はその派生版として追加された新バージョン、「ラクーン」と「ギアセカンド」です。

本作の特長は何といっても玉袋にフューチャーしているところ。竿と一緒にキャンタマの根元を締め付け・圧迫し、精液が通るルートを物理的に遮断することで、これまでにない持続力サポートを狙っているようです。

ただ…そもそも睾丸は医学的にあまり締め付けちゃダメな部位。
どちらかというと、だらーんとリラックスさせた状態の方が、体温調整や“健康な精子をつくる”という本来目的においては推奨されています。

愛撫においても皮膚感覚はあるので、やさしくタッチされれば気持ちいいですが、激しい圧力や摩擦を受けて快感を得るような部位ではなく、キャンタマへの刺激だけで射精へ至るのは難しいかと思います。

まぁ、理屈で考えてみても仕方ありませんし、NLSスタッフも玉袋圧迫はほとんど経験がないので、何はともあれモニタリングしてみました。

まずは「ギアセカンド」を装着してみたところ、これ…ある程度キャンタマが弛緩していないと袋側カバーを覆うのが困難だと判明。
寒い時期だとキュッと縮んでいることが多いため、風呂上がりに装着するなど、ちょっとした工夫が必要かもしれません。

さらにシッカリ装着して竿と玉を同時に締め付けてみたところ、一般的なコックリング同様の締め付け効果は感じられたものの、玉袋圧迫によるサポート効果は正直ビミョーな感じ…。

「ラクーン」に至ってはスタッフの体格にサイズが合わず、どーやっても玉袋が上手く固定できませんでした…。
そして、キャンタマが収納できないと巨大なカバーがピョコンと前に飛び出してしまい、かなり不格好。うーん…これは人を選びそうです。

どちらのタイプも企画的なおもしろさと個性的な形状はクリアしているものの、それらが必ずしも実用性を伴っているとはいい難い印象。
でも…それだけに探究心を刺激され、何とかこれを上手く活用できないかと、いつの間にか盛り上がっていました(笑)

世の中に玉袋を狙ったアイテムがほとんどないのは、それだけ有用性が低いからなのかもしれませんが、A-Oneには今後もそんな“未知の領域”に、積極的にチャレンジして欲しいですね。

アダルトグッズのNLS
  10/20 グッズ トラックバック(-) | コメント(0)
pt

太ももに手首を固定する簡易カフス 強制的に「気を付け」の姿勢をキープ

サイカフス
大きな輪っかを太ももに、小さな輪っかを手首に着け、腕を太ももに固定させる一対の拘束具。ベルトの固定はすべてベルクロ式です。
手枷側はウレタンクッション付きで着け心地も抜群ですが、太もも側はナイロンベルトだけなので、ベルトが擦れるとちょっとイタ痒くなる可能性がありそうです。 装着すれば頑丈なナイロンベルトがガッシリと手首と腕を拘束します。ただし…太もも側をキツく締めないとズレて外れやすくなるので、とくに脚が細い方は装着時に注意しましょう。

画像は女の子ですがこれを筋肉隆々の男子に付けてもらって後ろから玉や棒をいじくりまわしたい…
  07/06 グッズ トラックバック(-) | コメント(0)
pt

これひとつでマルチな責めが可能 M男くんオススメの欲張り拘束具

ニップルクランプ付き拘束キット

見るからに“ド変態まっしぐら”な格好ですが、理解あるパートナーさえいれば、これ以上ないほど官能的なプレイが味わえるはず。ナイロンとレザー調の生地を組み合わせたディテールも安っぽさがなく、興醒めすることはありません。

クランプ部分はネジで調整でき、手首の拘束はベルクロテープで強力かつスムーズ。使い勝手も素晴らしい、マルチアイテムです。

  07/06 グッズ トラックバック(-) | コメント(0)
pt

パートナーに自分の息子をプレゼント!? 作る工程も楽しい、ディルド製作キット

myペニスを作ろう!
自分のペニスの型を取ってディルドにできる、夢の“ディルド製作キット”が、ドイツから上陸しました!

完成までにはいくつかの工程と、ちょっとしたコツが必要ですが、できあがったディルドは、まさに“自分の息子”そのもの。
思わず頬ずりしたくなるほど愛おしい存在になるでしょう。

キットにはローターも付属。製作過程でこのローターを差し込めば、振動機能付きの電動ディルドにすることも可能です。

本品のご利用目的は人それぞれだと思います。
遠距離恋愛のパートナー用や浮気防止用、はたまた、快感を追求するためだったり、自身の存在証明用だったりもするでしょう。
しかし、自分のペニスを型取り、それを造形物として作り上げる作業は、格別に楽しく、誰もが“人生でもっとも楽しい工作の時間”と感じることは間違いないでしょう。

また、女性はオナニーの際に、愛するパートナーを思い浮かべる傾向がありますので、男性がこっそり作ってプレゼントしてみるのもオススメ。
ジョークのようで、意外と悦ばれる分身になるかもしれません。
  05/04 グッズ トラックバック(-) | コメント(0)
pt

良質シリコン素材の心地いい装着感! 増強と快感を同時に満たすフォルム

パワーコック
「オルガフェミRC」が好評のPRECIOUS(プレシャス)より、高品質シリコン製のコックリングが3タイプ同時にリリースされました。

本作は全タイプに会陰部圧迫刺激用のW突起を備えている、ティアドロップ形状のコックリング。
3種類のうち“リング”はごくシンプルな仕様ですが、“ベルト”には玉袋を締めつけるリングが追加されており、“エネマ”に至っては前立腺用のアナルプラグが一体化しています。

竿と玉袋を通してペニス根元を締めつけるタイプで、陰茎を通すリング内径は大体S~Mサイズ相当。シリコンなので多少の融通は利きますが、太めペニスや巨根サンだと入らないかもしれません。

本作において特筆すべきは、やはりその素材クオリティの高さと会陰部W突起の威力でしょう。

装着したとき、ごく自然にこのW突起が会陰部を圧迫してくるのですが、圧力が2点に分散されるため尖っているわりに痛くなく、素材感のよさも手伝って快感刺激がとても良質なんです。

この会陰部圧迫が気持ちいいと、奥にある前立腺も自然と刺激され、ペニス増大力も大きくなります。より硬く、より逞しくパワーアップできるだけじゃなく、玉袋の締め付けで持久力もアップ。

  05/02 グッズ トラックバック(-) | コメント(0)
pt



  • SEOブログパーツ
無料ゲイ
300x250-バナー 300x250_version01.gif 300x250_version02.gif